定期便について

定期便の状況を確認するには?
マイアカウントの「定期便の状況確認」からご確認頂けます。定期便の内容変更ボタンが表示されていない場合、発送準備中もしくは出荷確定のため、マイアカウントからご変更頂けません。その際は、お問い合わせボタンが表示されておりますので、そちらよりご連絡ください。
定期便の受取回数に決まりはありますか?
現在、受取回数に決まりはありません。こちらをご覧ください。
定期便のお届けペースを変更したい
以下のお届け間隔からお選び頂けます。変更をご希望の場合は、こちらから承っております。

1ヶ月毎 2ヶ月毎 1週間毎 2週間毎 3週間毎
4週間毎 5週間毎 6週間毎 7週間毎 8週間毎
15日毎 20日毎 25日毎 30日毎 35日毎
40日毎 45日毎 50日毎 55日毎 60日毎
定期便のお休み(解除)の方法は?
マイアカウントからいつでもお手続きして頂けます。定期便のお休み(解除)は、発送予定日の7日前までにご依頼ください。発送済の商品はお届けの中止ができません。予めご了承ください。

 

お手続きについて

佐川営業所で商品を受け取りたい
最寄りの営業所で受け取りをご希望のお客様は、ご注文後こちらよりご依頼ください。
追加注文した商品を一緒に届けて欲しい
追加でのご注文が完了しましたら、こちらよりご依頼ください。同梱でのお届けにさせて頂きます。※発送準備中や発送後の同梱はできませんので、お早めにご連絡ください。
マイアカウントのIDやパスワードを変更したい
ログインID(メールアドレス)の再登録はこちら
パスワードの再発行はこちら

 

注文や配送について

届いたものに商品名は記載されていますか?
商品名は伏せてお届けしております。用途の記載もございません。※配送の都合上「健康食品」等と記載しております。
注文番号はどこに記載されていますか?
ご注文メールに、Eで始まる14桁の番号で記載しております。※各種お手続きに必要な番号になりますので、必ずお控え下さいますようお願い致します。紛失しますとお手続きができない場合がございます。
どのくらいで届きますか?
当社営業日(午前中)までのご注文が最短「当日出荷」、この他のご注文は「翌営業日」に出荷しております。お届けは地域や交通事情などにより異なりますが、通常、翌日~4日ほどでのお届けになります。
未成年は購入できますか?
未成年にかかわらず、満19歳以下のお客様は、親権者・保護者の承諾を得て、ご一緒にお申し込みください。※プエラリアに関しましては、満19歳以下のお客様の購入をお断りしております。

 

返品・交換等について

返品や交換できるケースは?
こちらの返品・交換の項をご確認ください。
返金保証の詳細は?
こちらの保証規約をご確認ください。規約に沿っていない保証は承りかねますので、事前にご確認下さいますようお願い致します。

 

その他

メールの回答はいつ返ってきますか?

通常「5営業日以内」に回答を差し上げております。回答期限を過ぎても返信が来ない場合は、メールアドレスの記入ミス、または迷惑メール対策設定ではじかれている可能性がございます。

まずは、当社からのメールが迷惑フォルダに振り分けされていないかご確認ください。スマートフォンをご利用のお客様は、ドメイン指定受信の設定にて「cross-sharing.com」と「feminia.jp」を追加したのち、改めて窓口からご連絡ください。※設定の詳細につきましては、ご利用の携帯キャリアやメーラーのヘルプをご確認ください。

カートエラーが出て注文できません
一部の古いAndroid携帯は、お客様のセキュリティ保護に関する問題からカートに商品を入れることができません。恐れ入りますが、新しいセキュリティに対応したAndroid携帯をご利用ください。
領収書は発行してもらえますか?
クレジットカード決済は、カード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用ください。代金引換は、配達員より発行される引換金受領証が領収書となります。当社では、別途領収書は発行しておりません。予めご了承ください。