定期便について

定期便の状況を確認するには?
マイアカウントの「定期便の状況確認」からご確認頂けます。また、発送準備中もしくは出荷確定のとき、ご注文内容はマイアカウントから変更頂けません。このとき、お問い合わせリンクが表示されておりますので、お手続きについて何かございましたら、そちらよりご連絡ください。
定期便の受取回数に縛りはありますか?
現在、受取回数に縛りはありません。
定期便が届くペースを変更したい
以下のお届け間隔からお選び頂けます。変更をご希望の場合は、こちらから承っております。

25日毎 1ヶ月毎 45日毎 2ヶ月毎
定期便のお休み(解除)の方法は?
マイアカウントからいつでもお手続きして頂けます。定期便のお休み(解除)は、発送予定日の7日前までにご依頼ください。発送済の商品はお届けの中止ができません。予めご了承ください。

 

注文や配送について

届いたものに商品名は記載されていますか?
商品名は伏せてお届けしております。用途の分かる記載もございません。※配送の都合上「健康食品」等と記載しております。
注文番号はどこに記載されていますか?
ご注文メールに、Eで始まる14桁の番号で記載しております。※各種お手続きに必要な番号になりますので、必ずお控え下さいますようお願い致します。紛失しますとお手続きができない場合がございます。
どのくらいで届きますか?
通常営業日(午前中)までのご注文が最短「当日出荷」、この他のご注文は「翌営業日」に出荷しております。お届けは地域や交通事情などにより異なりますが、通常、翌日~4日ほどでのお届けになります。
指定した時間帯に届きません
佐川急便では、一部地域や諸事情(天候・交通)によりご希望の時間帯にお届けできないことがございます。予めご了承ください。
北海道・沖縄・離島の中継料は?
中継料1,404円(税込)を頂いております。ご注文の際は、送料の項に料金が記載されます。送料無料の記載にかかわらず、該当地域にお住まいのお客様は、中継料が発生しますのでご留意ください。
未成年は購入できますか?
満19歳以下のお客様は、親権者・保護者の承諾を得て、ご一緒にお申し込みください。※プエラリアに関しましては、親権者・保護者の承諾の有無に係わらず、満19歳以下のお客様の購入をお断りしております。

 

注文後のお手続きについて

配達日時や配達先の住所を変更したい
マイアカウントの「ご注文内容の確認・変更」から変更ができます。変更リンクが表示されていない場合は、こちらよりご依頼ください。※発送済みの場合、ご希望に添えない場合がございます。
佐川営業所で商品を受け取りたい
最寄りの営業所で受け取りをご希望のお客様は、ご注文後こちらよりご依頼ください。
注文した後にポイントを使用したいときは?
マイアカウントの「ご注文内容の確認・変更」に入って頂きますと「ポイントを使う」リンクがございます。そちらより使用したいポイントをご入力ください。ポイントが使用できるのは、通常商品とセット商品のみとなっております。
追加注文した商品を一緒に届けて欲しい
追加でのご注文が完了しましたら、こちらよりご依頼ください。同梱でのお届けにさせて頂きます。※発送準備中や発送後の同梱はできませんので、お早めにご連絡ください。

 

返品・交換等について

返品や交換できるケースは?
こちらの返品・交換の項をご確認ください。
受取辞退や長期不在の対応について
佐川急便での保管期限が過ぎ、当店に商品が返送された際は「往復送料」をご請求させて頂いております。こちらの受取辞退や長期不在についての項をご確認ください。
返金保証の詳細は?
こちらの保証規約をご確認ください。規約に沿っていない保証は承りかねますので、事前にご確認下さいますようお願い致します。

 

その他

メールの返信はいつ返ってきますか?
通常「5営業日以内」に回答を差し上げております。1週間経過してもメールが届いていないときは、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされていないかをご確認ください。それでも届いていないときは、次の「当店のメールが届くようにする設定」をご確認ください。
当店のメールが届くようにする設定

スマートフォンをご利用のお客様は、メール設定の「迷惑メール設定や受信設定」などの設定画面に進んでください。次に受信許可リストに「cross-sharing.com」と「feminia.jp」を入力して追加します。

追加後、改めて窓口からご連絡ください。※設定の詳細につきましては、ご利用の携帯キャリアのヘルプをご確認ください。

マイアカウントのIDやパスワードを変更したい
ログインID(メールアドレス)の再登録はこちら
パスワードの再発行はこちら
商品のQ&Aはどこにありますか?
各々の商品ページ下部に記載しております。Q&Aで解決できないことがございましたら、こちらの窓口よりお気軽にお問い合わせください。
カートエラーが出て注文できません
一部の古いAndroid携帯は、お客様のセキュリティ保護に関する問題からカートに商品を入れることができません。恐れ入りますが、新しいセキュリティに対応したAndroid携帯をご利用ください。
領収書は発行してもらえますか?
クレジットカード決済は、カード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用ください。代金引換は、配達員より発行される引換金受領証が領収書となります。当店では、別途領収書は発行しておりません。予めご了承ください。


お客様の情報は保護されています