ハイスピードプエラリア100リニューアルのお知らせ

2013年より多くのお客様にご愛顧頂いておりますハイスピードプエラリア100が、7月(予定)よりリニューアルする運びとなりました。価格に変更はございません。商品名は「ハイスピードプエラリア100プラス」となります。

原料であるプエラリアは、タイ国立大学の正規品であることはそのままに、植物性エストロゲンが最も高まるよう4年かけて栽培され、収穫時期も1年に一度と限定している良質なものとなります。※もちろん無農薬栽培です。

含有率をより考慮したプエラリアとなっておりますので、1日1~2カプセルで必要十分な植物性エストロゲンを摂取頂けます。

さらに、コラーゲンとヒアルロン酸を追加配合する形となっておりますが、あくまでプエラリアがメインということを忘れない配合率となっておりますので、現在続けて下さっているお客様を含め、特に抵抗なく飲用頂けます。

より女性美を追求することができる、そして自信を持ってお届けできるプエラリアとなっておりますのでご期待下さい。現在、定期便をご利用のお客様には順次お届けして参りますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。